まだ夏なのに…

朝、雷の音で目が醒めました。昨日うかつにあんなこと言うんじゃなかった、って予備校行く間思っちゃいましたよ…お昼頃あがってくれたのは嬉しかったですけど。

今日も予備校だったんですけど、相変わらずクーラーが効き過ぎなんですよね。エアコンから出来るだけ離れて座ってた筈なのに寒くてしょうがなかったのですよ。うっかりカーディガン忘れてきちゃいましたし。「そういえば今日は立秋だったね。」ってお昼の時に詩亜さんが言ってましたけど…何だか夏はまだこれからなのに水を差された気分になりますよね。なんか台風まで来ちゃってますし…夏が短くなっているんじゃないか?って錯覚しちゃいます。

そういえばはっちゃん今日はおでかけしてませんでした。雨が激しいからかと思ったら「…調べることは大体終わったから。」だそうです。