ちゅーちゅー。

今日は凄い雨の音で目が醒めました。予備校行くの不安になっちゃいましたけど、出かける時間には小止みになってくれてよかった…

そういえば昨日予備校の帰りに何気なく寄った駅前のスーパーで、チューチューアイス(これが正式名称なのか知りませんが。)を買って冷やしておいたんですが…お家帰っておやつに食べようとしたときにはまだみぞれ状に凍っていただけでした。前にお母さんがミートソースを作り置きしたのとかで冷凍庫が目一杯だったからパーシャルにいれたのが駄目だったのかなぁ?一昼夜も入れておけば上手い具合に凍るんじゃないか、って思ってたんですけどね…トホホ。

雨降った所為か気温が下がりましたけど、なんだかじめじめしてましたよね。今日ほど予備校のエアコンが辛いと思った日もありませんでしたよ…