いいなぁ…って?

ちょこちょこ雨が降ったお陰で打ち水みたいになってる所為か、気温は下がってる気がするのですけどなんだかじめっとして蒸し暑いですね。うまくいかないなぁ…

そういえば昨日勝人さんところに日記持っていった時も、晩御飯の時お父さんにも「董子はいいなぁ…」ってしみじみ言われました。あれって何だったんだろう?って食後にはっちゃんに尋ねてみたら「…明日からお仕事。」って。うっかりしてました。勝人さんもお父さんも夏休みおしまいなんだ。「学生の頃はよかった…」なんて言う大人の人が親戚とかでもけっこういたりするんですけど、わたしも学校卒業して、お勤めしたりすると同じようなことを思う日がくるのかなぁ…って、思っちゃいました。

あ、勝人さんにあらわずさんがコミケで出した本を見せて貰いました。この日記を紹介してくれてありがとうございますーv