海の名残。

昨日の夜の激しい雷雨が嘘みたいにいいお天気になりましたね。数日振りに夏らしいお天気になったな、って思いました。暑かったですけども。

朝起きたときこれは絶好のプール日和だ、って思ったので午後はっちゃんを誘っていつものプールに行ってきました。日差しは強かったですけども自転車に乗って風をきるとなんだか爽快な気分になりました。着替えた水着からほんの少しだけですけど、潮の香りがしました。海行った時の名残、って感じがしてなんかちょっといとおしいって思っちゃいました。

夏休み中でしたけど平日だった所為か、思ったほど混んでなくて快適でしたよ。それと帰りにまた駅前のカフェでバナナモカのフラペチーノにしました。はっちゃんがバナナクリーム頼んでたんで半分コしましたよー。