沖縄づいてる?

日曜日の朝からいいお天気だとハレバレとした気分になりますね。…まだまだ残暑は続きそうではありますけどね。

そういえば昨日勝人さんところに日記持ってった時、妹さんから沖縄のお土産を貰いました。何でも遅い夏休みを取っていってきたらしいです。ドライマンゴーとシーサーをディフォルメしたキャラがプリントしてあるTシャツを貰いました。…ただ、妹さんが着てたおそばの入ったどんぶり鉢に乗って波乗りしてるブタさんのTシャツって何ですかそれ?あ、Tシャツは今日早速着ましたよー。家族にも好評でした。

で、さっきちょっとおさんぽしてきたんですけど…自販機にさんぴん茶が売ってたので「なんか沖縄づいてるなぁ。」なんて思いながら買って飲んでみました。…ごめんなさい、ジャスミン茶との違いがわかりませんでしたよ。トホホ…