今日から授業なのです。

9月になったとはいえ、まだまだ暑い日が続きますね。…わたしのお部屋から窓を開けるとけっこういい風が入ってきてくれるので扇風機くらいで済むのは有り難いですけどね。

そんなわけで今日から授業に入ったのですが、ちょっとですけど身に入らない感じがしました。朝起きるときも辛かったですし…夏休みボケですかね?お休み中は夜更かしとかもしませんでしたし、わりと規則正しい生活は出来るように心がけてた筈だったのですけど…まあ、朝は学校あるときよりお寝坊だったかもしれませんけど。クラスのみんなもなんだかちょっと辛そうに見えましたよ。

家に帰ってなんだかお休みのときより一日が長かったなぁ、って妙に実感してしまいました。今週一週間はなんだか長い一週間になりそうだなぁ…