9月のプール。

まだ日差しが夏のものな所為か、登下校するだけで汗かいちゃいますね。ハンカチじゃ追いつきませんよ…こんなことならハンドタオルを持っていくべきだったかな?って思っちゃいました。

今日体育で水泳の授業があったのですが、天気に恵まれ暑かったんですけどもプールの中はちょっと水が冷たくなってた気がしました。暑さは残っているもの秋になってきてるんだなぁ、って妙に実感しました。水から出れば温かいんですけどね。でも、来週いっぱいくらいまで水泳の授業があるのは有り難いですよ。…また、クラス対抗でリレーすることになるんですけどね。天気が持ってくれるといいなぁ。

帰りにうちの近くのコンビニでアイスクリーム買ってさっきおやつに食べたんですけど、家に帰ったら三割がた解けて柔らかくなっちゃってました。まだ暑いんだなぁ…