めろんくろわっさんー。

雨降った所為かなんだか肌寒く感じる一日でしたね。昨日まであんなに暑かったのに。…カーディガンくらいはもっていった方がよかったかなぁ?

今日は特筆することはなかったんですけど、コンビニでメロンクロワッサンっていうのが売ってたので買ってさっきおやつに食べたんですけど、確かに表面がメロンパンの生地っぽくって中がクロワッサンの柔らかな食感でおいしいとは思ったんですけど、メロンパンというにはちょっとカリカリした感じが足りなくて、あの中のしっとりした感じが欲しい、って思っちゃいました。…素直にメロンパン食べてたほうがいいいのですかね?こういうこというコは。(笑)クロワッサンも好きなんですけど…

食べ終わった後でちょっとトースター使って温めてみればもっとおいしかったかな、って思っちゃいましたよ。こんどやってみよ。