寒かったのです…

昨日までの雨があがった&曇りがちだった所為か、すっかり秋らしい一日でしたね。…まだまだ暑さが残ると思ってたのに。体調崩さないように気をつけないといけませんね。

今日も体育の時間水泳だったんですけど…水温が低めだった上に気温も低めだったから、入ってるときはともかく上がって待機してると寒くてしょうがなかったのですよ…皆トリはだ立ってましたし。流石に先生も見かねて上がってる時はタオル被るように言われたのですけどね…授業終わって学食の自販機であたたかいお飲み物が売ってなかったのをこれほど恨めしいと思ったことはありませんでしたよ…

帰りに優ちゃんと詩亜さんと一緒に駅前のカフェでホットのカフェオレ飲みました。…全員ホット頼んでましたからやっぱり二人とも寒かったのかなぁ?