はっちゃんのおすすめ。

天気がよくない所為か、気温はそれほどでもなかったんですけど、小雨がパラつくこともあったためじめじめしてましたね。梅雨時に逆戻りしたみたいな気分になっちゃいましたよ。土日天気悪いみたいですし…

そういえば先日珍しくはっちゃんから漫画を借りました。叔父さんが漫画好き(それもけっこうコアな)な影響か、意外と持ってるのです。で、何か借りようとしたら「…董子ちゃん、これ。」って「よみきりvもの」という漫画を貸してくれました。オムニバス形式でちょっとほのぼので不思議な感じのお話でとっても読みやすかったです。勝人さんにも話してみたら「…董子の嗜好を読んだいいチョイスだ。」って褒めてました。

あ、それと明日はまた詩亜さんとの合作しに行きます。いよいよ作り始めるかと思うとなんか楽しみなのですv

よみきりもの (10)

よみきりもの (10)