敬老の日なのです。

台風が近づいてきている所為か、なんだか不安定な天気の一日でしたね。…昨日は帰りがけにパラパラくらいだったからよかったですけど…

そんなわけで今日は敬老の日なのです。朝ごはん食べ終わった後にお祖母ちゃんにわたしとはっちゃんのプレゼントを渡しました。お祖母ちゃんとっても喜んでくれましたよ。あ、お父さんお母さんはカーディガンをプレゼントしました。それと、お夕飯久しぶりに外食するみたいですvこの日記がアップされてる頃にはもう出かけてると思います。…お祖母ちゃん、いつまでも元気でいてね。

あ、それと今日は天気が悪かったのでおうちでのんびり過ごしてましたよ。…おやつのプリン買いに近所のコンビニまでちょっと出たりはしましたけどもね。