もちっともちっと。

久しぶりに文句なしないいお天気に恵まれましたね。…登下校するだけで汗かいちゃいましたけど、真夏の頃と比べるといくらか暑さが緩んでる気がします。

今日は特になにもなかったんですけど、帰りにコンビニに寄ったら売ってたもちっとロールキャラメルを買っておやつに食べたのです。確かに普通のロールケーキよりしっとりしてもちもちした食感だったのですが、今ひとつキャラメルな風味が弱かった気がします。淹れたコーヒーが濃すぎたのかも知れませんけども。あと一切れが一口サイズのロールケーキになっててかわいいとは思いましたが食べててちょっと物足りないかな?って思っちゃいました…おいしーんですけどね。

今さっき窓を開けると気持ちのいい風が入ってきました。…過ごしやすくなるなぁ、って思うのと同時にまた一つ秋を実感しました。