体育祭とスポーツドリンク。

朝、空の高い秋晴れでしたね。…週末また天気が悪くなるみたいですけど、今日ぐらいの天気になってくれたらいいおさんぽ日和なのに…って、思っちゃいました。

今日も体育の時間、体育祭のダンスの練習をしたんですけど、大して動いてるようには思えないのにけっこう汗かきますね。あとこれはしょうがないのかもしれないけど、練習用に銘々スカーフとかバンダナとか持ってきている所為で色とか大きさが不ぞろいなもんで、こんなんで本番綺麗に揃うのか不安になっちゃいましたよ。…あ、本番ではクラスごとの色の、大きさも均一な布を用いるそうです。うちのクラスは緑だとか。

体育祭も近くスポーツの秋をか、はたまた体育の授業でけっこうイイ汗かいたからか、授業の後思わずスポーツドリンク買っちゃいました。…500ミリのペットボトルにまだ半分弱残ってますけど。