絆のかたち。(?)

また曇りがちで過ごしやすい一日に逆戻りしちゃいましたね…週末はせめていい天気であって欲しいと思いますね。

そういえば先日勝人さんところから何冊か漫画を借りていったのですが、その中に「謎の彼女X」というのがありました。中の絵だけ(表紙はカバーしてありました)見て借りてたのですが、主人公とヒロインの絆がよだれってのは奇妙…というか、ちょっとヘンタイっぽい漫画ではあったのですが、それでいて何処かそれがとても純粋な想い…に感じました。主人公の夢の風景も非現実的なのに何処かリアル…というか、存在感があるのも不思議と惹かれちゃいましたし。内容的にはラブコメで…いいのかなこれ?

わたし…男の人とお付き合いとかしたこととかありませんけど、いつかこんな風に想い会える人に出会えるのかなぁ?…よだれは要りませんけど。

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)