…甘すぎです。

すっきりとした晴天の一日でしたね。土日もこのくらいいいお天気だったら言うことなかったんですけどねぇ…

昨日勝人さんに日記渡すとき昨日妹さんへのプレゼントに買ったクッキーを渡しました。あ、勿論「食べちゃダメ。」って釘は刺しておきましたけどね。その時に勝人さんが「よかったらこれ飲むか?」って見慣れない缶コーヒーをくれました。勝人さん曰く「この辺りじゃ珍しいものだから飲んでみ。」って…で、お家に帰って早速飲んでみたんですが、雪印のコーヒー牛乳よりも甘い缶コーヒーってわたし初めて飲みました。優ちゃんたちとカフェによるときとかでも「とーこ、お砂糖は控えたほうがいいよ。」って窘められちゃうわたしが甘いって思うんですから…

その話を学校でしたら、都内ではあまり売ってるのを見ないけどなんか有名なコーヒーなんだそうです。…勝人さんも何処から仕入れたんだか。