なんだか眠い日。

最近いいお天気になってもあまり気温が上がらない所為か、肌寒い日が多いですよね。…まだ冬服にするまでもないんですけど、中間服だとちょっと寒いかな?って思います。

今日は一日なんだか眠かったです。…別に夜更かししてた訳でもなかったんですけど、いつまでも眠気が取れないというか…授業中も何度か船を漕ぎそうになったりしました。休み時間に顔を洗ってみたり、お昼休みの時学食で缶コーヒー買って飲んだりしてたんですけど…なんでこんなに眠いんでしょう?春眠だけじゃなく秋眠(?)も暁を覚えないんでしょうか?「…眠気止めの薬でも飲んでみたら?」って詩亜さんも見かねて言ってくれたんですけど…カフェインとはいえお薬だしなんかちょっと怖い気が。

あ、今日お祖母ちゃんがおでかけしてお土産に甘栗を買ってきてくれましたのでおやつに食べました。…皮を剥くのが面倒ですけど、やっぱり剥いてあるのより皮付きの方がおいしい気がします。