怪我の功名?

今日も秋晴れのいいお天気な一日でしたけど、段々空気が冷たくなるのが実感できますね。…お掃除のとき雑巾を絞る水も、気がつけば冷たくなってきてますし。

今日も体育はバレーボールだったんですけど、いつも感じるんですがあのネットって高くないですか?わたしが背が低い所為もあるんだと思いますけどめいっぱいジャンプしても手首ぐらいまでしかネットの上に出ないんです。で、たまさか今日試合形式でやってた時に「井坂さん!」ってトスをあげてもらってしまって、どうしようと思いながら何とかボールに手が届いて向こうに返すことが出来たのですが、威力がなく思いっきりネットの手前に落ちた所為で相手が返す事が出来ませんでした。わたしが偶然でも1点取れるなんて…

あ、そういえば優ちゃん今日は体育参加してました。挫いた手もよくなってきたみたいです。まだテーピングしてましたけど。