…疲れてるんですかね?

昨日と打って変わって曇りがちなお天気の一日でしたね。その所為か昨日よりちょっとだけですけど肌寒く感じました。

そういえばもう来週は中間テスト。今回はあまり夜遅くまでやらない代わりに家帰ったらすぐやってお夕飯までしっかりやっていたんですけども、今週授業中眠くなっちゃった日もありましたし、あそこまで眠くないまでも朝起きるのがここの所つらかったです。…やっぱり疲れてるんでしょうかね?

それと今日詩亜さんが「明日また勉強会やらない?従妹の子もよかったら誘ってね。」って言ってくれました。また優ちゃんや旭ちゃんにも声掛けて一緒みたいです。さっきはっちゃんに聞いたら「…いく。」って言ってました。はっちゃんも来週から試験ですしね。何度か試験勉強中に質問しにきてくれてたし。