みんなで勉強会。

予報では曇がち、って聞いてましたけど思ったより日が差すことが多かった気がしますね。…どのみち今週末は試験勉強しなきゃなんですけど、やっぱり天気がいいに越したことはないと思います。

そんなわけで今日はみんなで学校の図書室で勉強会してました。…よく考えたら旭ちゃんと会うのもなんだか久しぶりだな、って思ってたら「今年もまた演劇部の助っ人頼まれちゃってるんですよ。」って。今年はキャストはなんとか足りてるからわたしまでおはちが回ってくることもないみたいなんです(それを聞いてちょっとホッとしました。)けど…「…うちのクラス展示で準備もだから切羽詰ったらなにか手伝おうか?」っていったら今は大丈夫ですけど、直前くらいにお願いにきます、って言ってくれました。

あ、勉強会はいつもどおりわたしが優ちゃんと詩亜さんに教えてもらう&はっちゃんと旭ちゃんに聞かれる、って感じでした。…詩亜さんにまた問題集のコピー貰っちゃいました。パッチワークのことといいお世話になりっぱなしだなぁわたし…