試験勉強な一日。

今日は曇りがちで肌寒い一日でしたね。まあ、一日試験勉強でしたから関係ないのですけど…やっぱり予報どおり明日雨降るんでしょうか?

折角の日曜日だというのに、天気が悪い上におでかけできなくって試験勉強しないといけないのはザンネンですけど、しょうがないですよね。もう今週は中間試験ですし。そんなわけで今日ははっちゃんと一緒にお部屋で試験勉強してました。詩亜さんが昨日くれた問題集のコピーもやってみたんですけど、なんだか一学期の中間・期末の時と違う本を使ってるような…詩亜さんが使ってるのかな?それともまた詩亜さん何処かから情報を得たんじゃ…あ、はっちゃんが何度かわたしに聞いてくれましたけど、なんとか答えられましたよ。…数学がまた、ちょっとあぶなかったですけどね。

あ、それと気分転換&おやつを買いにコンビニまで二人でちょっとだけおさんぽしてきました。ちょっぴりゆううつな気分が軽くなった気がしました。肉まんと温かいミルクティがおいしー季節になりましたね。