詩亜さんの失敗。

秋の長雨、って言葉が似合いそうな雨の一日でしたね。肌寒い所為か今日はみんな冬服で学校に来てましたよ…これから日に日にさむくなっていくんだなぁ。

そういえば昨日のプリントのことで詩亜さんにちょっと聞いてみたんですけど、「あ、もしかして問題集間違ってコピーしちゃってた?」って…いつも冷静な詩亜さんにしては珍しい失敗だな。「ごめんね董子さん。明日またコピーし直して持ってくるから。」って言ってくれましたよー。テストは明日からだけど、数学と物理は水曜と木曜だから助かっちゃうな…「あっちの問題のほうが若干難しいんだけどね。」って詩亜さん言ってましたけど…確かに同じ風に教えてもらってたのに、解き難いなぁ、って思ってたんですがね。

さっきまでトマトプリッツつまみながら明日のテストに向けて勉強してました。…今週は少し遅くまでがんばってみようかな?