中間テスト初日ー。

天気が悪い所為か肌寒い一日になりましたね。教室の中はまだそれほどでもなかったんですけども、カイロとか持ってくればよかったかな?ってちょっと思っちゃいました。

今日から金曜日まで中間テストなんですけども、今日は国語と英語の科目が主だったのでまだいくらかではありますけど気は楽でした。…英語の試験範囲がわたしが聞いてたところ以外から出ててちょっと焦りましたけど、なんとか答えることは出来たと思います。…優ちゃんと詩亜さんに聞いたらやっぱりその部分は範囲に含まれていたんだそうです。…何処かで聞き間違ったのかなぁ?「…とーこらしいわ。」って優ちゃんに言われちゃいましたけど。(泣)

あ、今日詩亜さんが問題集のコピー改めてくれました。さっきまでやってみたんですけど、確かに前に貰ったのから比べたら問題が判り易いかも、って思いました。