中間テスト2日目。

いい天気になったのも三日ぶりくらいのはずなのに、なんだか久しぶりにいいお天気になった気がしますね。

今日も中間テストなのですが、数学がありました。詩亜さんから貰った参考書のコピーと同じではありませんでしたけど、わりと近いところの問題が出てくれたのでそれは解答する事が出来たと思いますけど、一個後回しにして途中まで解いた問題を埋める前に試験時間が終わってしまいました。詩亜さんと優ちゃんに見せたら二人とも「途中まではあってる。」って言ってくれました。数学のセンセイ厳しいから三角とかくれないんですよねぇ…ザンネン。

でも数学が終わってくれたお陰で半分肩の荷が降りた感じがしました。明日は物理とか理系中心だから頑張らないと…