中間テスト3日目。

雨こそ降りませんでしたけど晴れたり曇ったりな一日でしたね。…テスト明けのお休みは昨日みたいなすっきりした秋晴れになってくれるといいな、って思いました。

今日は中間テストの3日目だったのですけど、わたしにとって難問の物理のある日でした。…まあ、今日が峠なのは理系の科目が固まってた所為もあったんですけどね。試験が終わって優ちゃんと詩亜さんと一緒に答えをつきあわせてみると大丈夫そうだったのでほっと胸を撫で下ろしました…今回は詩亜さんがくれた問題集のまんまじゃなかったですけど、なんとか解く事が出来ましたよー。昨日は今日になる寸前まで試験勉強してましたから報われた、って感じがしましたね。

中間テストも明日でおしまいなんだからがんばらないと。…昨日夜更かしした所為でちょっと眠いんですけどもね。