中間テスト終わりー♪

朝出かける時間ちょっとですけど雨が降ってましたけど、曇りがちな一日でしたね。折りたたみの傘鞄に入ってたからそっちにすればよかったかな、って学校帰りに荷物になっちゃった普通の傘を見て思いました。

今日で試験も終わり…社会科系の科目メインだったのでテストが始まるまで暗記してた内容を何度も頭の中で繰り返してたんですけど…結局1問かすったくらいにしかなりませんでした。だけどある程度は解答出来ましたし手ごたえもありましたから大丈夫じゃないかな?って思いました。

帰りにはっちゃんと○等部の正門前で待ち合わせて、優ちゃんと詩亜さん・旭ちゃんと一緒にテストの事とか話しながら駅前のカフェでお茶してきました。流石にもう皆ホット頼んでましたけどね。でも、やっと終わってくれたーvv今日は早めに寝ようっと。