お夜食とテスト2日目。

なんか昨日にも増して朝が寒かったですね。登校中つま先が軽く痺れたみたいになっちゃいましたよ。ソックスも紺の以外駄目だからあったかいの履けないんですよねぇ…

昨日は夜遅くまで詩亜さんから貰った問題集のコピーをやってたんですけど、ちょっとお腹が空いてきちゃったもんで、お夜食に予め買っておいたインスタントのカップスープを食べたんですが、ほうれん草とか入ったポタージュスープに大き目のクルトン…というか、固いパンというかが入ってておいしかったし身体も温まったのですけど思ったよりおなかいっぱいになっちゃいました。それとパンはちょっとスープがしみてカリカリとふにゃふにゃの間くらいのがおいしいと思いました。

その甲斐あってか、なんとか今日の数学は時間内に全問記入する事が出来ましたよ…見直しする時間が殆どなかったからやや不安ですけどね。