期末テスト終わりー♪

曇りがちになった所為かまた冷え込みが厳しくなった気がしますね。手袋忘れちゃったから学校に着く頃にはゆびさきが冷たくなっちゃってましたよ…カイロは持ってってたんだけどな。

今日は期末試験最後の日でした。理系の科目が中心な上苦手な物理もあったのでどきどきでしたけど、勉強会と詩亜さんのコピーのお陰かなんとか解答する事が出来ました。…数学と同様に見直せる時間まで取れなかったのがザンネンでしたけど。帰りに皆でまた駅前のカフェで打ち上げというかお茶してきました。あったかいカフェモカが冷えた身体に染入るようでしたよー。でもやっとテスト終わったー♪

帰り道、窓際に釣られて忘れ去られた風鈴が北風に揺られて小さな音を立ててるのに気がつきました。…毎日通ってる道なのに気がつかなかったと同時にちょっと寂しい気分になりました。