旭ちゃんのお誘い。

一日曇り空でしたけど、一昨日昨日よりはいくらかマシでしたね。…寒いことには変わりはないのですけども。

そういえば今日皆で学食で(わたしはいつも通りお弁当だったのですけど、珍しく詩亜さんがお弁当じゃなかったのです。)お昼食べた時、たまたま旭ちゃんと一緒になったのですが、旭ちゃんが明日か明後日遊びませんか?って誘ってくれました。わたしは大丈夫なのですけど詩亜さんは親戚の法事があって、優ちゃんは習い事があるから都合がつかないみたいでした。取り合えず明日一緒におでかけする、って事はその場で決めました。あと、さっきはっちゃんに聞いてみたら「…いく。」って。明日が楽しみなのですv

あと、早速今日英語のテストが返ってきました。〜から〜へのfromとtoの内容をうっかり逆に書いてしまってバツだったのがちょっと残念です。うー、何でこんな間違いしたんだろ…あとは合ってたのに。