一人より、みんなと。

折角のお休みなのに朝から小雨がパラついてましたね。…明日はなんとか晴れてはくれるみたいですけど、ちょっとザンネンなのです。

そんな訳で昨日旭ちゃんが誘ってくれたので今日ははっちゃんと3人でおでかけしてきました。…殆どお休みの日のいつもどおりにウィンドーショッピングしたりお茶したりしてただけだったんですけど、いつもより楽しかったのは3人だったからでしょうか?確かにわたし一人のときよりはっちゃんとお出かけしたときのほうが楽しいですし…都合がつく日があったら今度は優ちゃんと詩亜さんとも一緒におでかけしたいな、って思っちゃいました。

でもはっちゃんと旭ちゃんと一緒に、ってのはちょっと珍しい取り合わせだったかも。…勿論面識はあるんですけどこの二人だけ、ってのはなかった気がします。二人とも楽しそうでしたしね。