ちゃんと、ココア。

昨日と打ってかわっていいお天気の一日でしたね。…おでかけ今日にすればよかったかな、ってちょっと思っちゃいました。だってテスト終わったし一日も早くおでかけしたかったんだもん…

今日は家で一日のんびり過ごしました。勝人さんところからまとめて借りたマンガとか昨日買った本を読んでたんですが、ふいにちゃんと淹れたココアが飲みたくなりまして…台所で作ったんですが、ミルクパンでココアを少量のミルクで溶くというか煉るんですが、なかなかダマがなくならないんですよね…なんとかして作ったココアをはっちゃんにもあげたんですけど、「…おいしい。」って言ってくれましたよー。時間がないとなかなか出来ませんけど、こうやってちゃんと淹れたココアの方がやっぱりおいしいですよねv

冬休みまであと10日ほどとはいえ、この“消化試合な期間”ってなんだか長く感じますよね。冬休みが早く来ないかなぁ…