わんつー、わんつー

今日から今週いっぱいくらい天気が悪いみたいですね…今日もあまり気温が上がらなかったお陰で体育の時間寒くてしょうがなかったですよ。

そういえばお昼休みの時なんですが、丁度お昼一緒してた旭ちゃんがお弁当の途中で何故か腕時計をしきりに気にしてたんです。わたしの視線に気がついたのか近づいてきて腕時計を見せてくれたのですが、何の変哲もないデジタル時計だったので何だろうと旭ちゃんの顔を見たら「今、12時12分12秒に…」って言われるまで気がつきませんでした。そういえば今日12月12日だったっけ。「つい気になって見ちゃうんですよー。」って旭ちゃんは言ってました。

詩亜さんは「そういうのはふと時計を見たとき揃ってるから嬉しいんだけどね。」と、優ちゃんは「二人とも子供っぽいこと言って…」って呆れながら苦笑してました。わたしは気がつかないことが多いけど見れたらちょっと嬉しいって思うから、気がついたらつい見ちゃいそうだけどな?