そんな目でみないではっちゃん…

今日はいいお天気になりましたね。金曜まで雨が降るなんてどうして天気予報で言ってたんでしょう?これでもうちょっと暖かくなってくれれば言うことないんですけどもね…

先日、勝人さんのお部屋から「表紙の絵柄が可愛い」から借りてきた漫画があるのですが、内容が支離滅裂というかちょっとえっちぃというか、やたら幼女を出したがるというか…そんな漫画だったのですが、何故かつい何度も読み返してしまって…で、ふとこれはっちゃんが読んだらどんな感想を持つかな?と思って読ませてみたんですが…何故かわたしと本の表紙とを不思議そうに交互に見始めたので慌てて「それ、勝人さんの。」っていったら安心したように「…そう。」といって読み始めました。ツボにはまったのかなんかクスクス笑ってましたよ。

あ、それと今日世界史のテストが返ってきたんですけど4択ひとつあてずっぽで回答してたのがあってました。ラッキーv

百合星人ナオコサン (1) (Dengeki Comics EX)

百合星人ナオコサン (1) (Dengeki Comics EX)