ボロ市ヘのお誘い。

今朝は一段と冷え込みましたね。朝起きてふとんから出て洗面所までいって顔を洗うまでに廊下の冷たさで足が痺れたみたいになっちゃいましたよ…水も冷たかったですし。

そういえば今年もこの日がやってきました。年末恒例赤穂浪士の討ち入りの日!お昼のとき話したら「…楽しみにしてる女子校生はとーこくらいよ。」って優ちゃんは呆れてましたけど…詩亜さんが「そうだ、董子さん今度の土曜日ヒマ?よかったら一緒にボロ市行かない?」って誘ってくれたので行くことにしました。ボロ市は名前は聞いたことあったけどいったことはなかったから楽しみなのですv天気がよくなってくれるといいんだけどもね…

あとで予定を聞いて回ったら、はっちゃんと旭ちゃんはOKでしたけど優ちゃんは習い事があって都合がつかないそうです。みんなでおでかけの機会だったのにちょっと残念。