世田谷線で行こう。

いい天気になりましたけど、昨日の雨が少し残ってる所為か朝方寒さが増した感じがしましたね。コートのポケットに入れてたカイロがなかなか暖まってくれなかったのが辛かったですよ。学校ついた頃やっと暖かくなってくれたんだもんなぁ…

そうそう、今日お昼の時に詩亜さんから明日のことで「うちの最寄り駅だと遠いから現地集合しましょう。」って言ってました。最寄り駅を図書館のコンピュータからネットで調べてみたら世田谷線でした。路面電車は子供の頃荒川線には乗ったことがあるんですが、世田谷線は乗ったことないんですよね…路線も調べたらちょっと乗り継ぎが面倒ですけども、路面電車に揺られて骨董品の露天を見て回るのも時間旅行みたいで楽しいかも、って思っちゃいました。

そういえばさっき居間でおみかん食べながらふと思ったんですが、12月になったというのにやきいも屋のおじさん来ないなぁ…どうしちゃったんだろ?