クリスマスパーティなのですv

雲ひとつないすっきりとした晴天に恵まれましたね。嬉しいといえば嬉しいのですが都内じゃ流石にホワイトクリスマスはムリかな?って思っちゃいました。…わがままな意見だってことはわかってるんですけどね。

今日は優ちゃんのお家でクリスマスパーティしてきました。と言っても今年は遅くなるといけないから(はっちゃんもいることだし)、ということで「午後のクリスマスの日のお茶会」みたいな感じでしたのですけども。優ちゃんお手製のケーキ(名前ど忘れしちゃいましたけど、切り株みたいなカッコしてるものです)食べながらおしゃべりしてただけだったのですけども、とても楽しかったです。…よく考えたら優ちゃんのお家に行ったの久しぶりだなぁ。

でも、まだ冬休み始まってから5日しか経ってないハズなのに、みんなに会うのが久しぶりに感じてしまいましたよ。冬休みもクリスマスも楽しいけどそういう所はちょっと寂しいですね。