これもまた成長?

今日もいいお天気でしたね。天気がいいのは嬉しいんですけども、あれほど今週は天気が崩れる様なことを天気予報で言ってたのがちょっと納得いかないというか何と言うか…

天気もいいし絶好の散歩日和、そのうえ三が日も終わったので今日は図書館に行ってきました。去年の終わりに借りた分も読み終わってましたしね。子供の頃はけっこう読むのに一日数時間で何日かかかってたんですけど、この歳になって読み返してみるとこんな短いお話だったっけ?って思ってしまいました。周りからも子供っぽいって言われるし、自分自身もそんなに成長してるように普段感じないのですけど、こうしてみるとやっぱり成長してるんだなぁ、ってちょっと嬉しかったです。

また続きを借りてお留守番してたはっちゃんに呆れた顔をされちゃいましたけど、あとちょっとでシリーズ制覇できそうだからお休み中で読破しちゃおうかな?