はちあわせ。

寒いですけど、今日も冬晴れのいいお天気に恵まれましたね。学校あるときは寒くて辛いのにお休みの日になると朝起きるのもそれほど苦にならないのはなんでかなぁ?

今日ははっちゃんとまた新宿までおでかけしてたんです。いつもどおりあちこち見て回ってたんですけど、わたしたちの前の方にリュック背負って、黒いトートバッグ提げた男の人が歩いてたんです。どこかで見たような…と、思ってよく見たら勝人さんでした。わたしたちに気がついてなかったみたいなんでそのまま声を掛けずに見送りました。そういえばこうして偶然会うことって意外とないもんですね。お出かけが重なることもけっこうある筈なのに。

でも今日こうして日記に書いて提出したとき、勝人さん一体どんな顔をするかなぁ?ちょっとイタズラっぽいけど反応が楽しみなのです。