地下道を歩けば。

昨日の雨の影響で肌寒く、薄曇りな一日でしたね。今日は一応、お布団は干してみたのですけども、今ひとつふかふかにならなかったような…

今日ははっちゃんと一緒に新宿までおでかけしてきました。寒かったので地下道を利用したんです。新宿の地下道はわりと慣れ親しんでいるので迷うこともそれほど無いんですけど、どうもわたし思ったところに出られないというか…紀伊国屋とかデパートとかならまだ何とかお目当ての所に出られるんですけど、出口が店より通りぞいにあるサブナードは迷いやすいというか、出たい通りの反対側に出ちゃうこともよくあったんです。はっちゃんと一緒にお出かけするようになってからそういうこともなくなりましたけどね。

天気もイマイチで寒かったですけど、けっこう人出がありました。いつものスタンドカフェ入ったらけっこう行列が出来ちゃってましたよ。