気分の問題?

朝起きたら、同じ時間の筈なのにちょっと前までと比べて明るくなってきたような気がしました。少しづつですが春が近づいているのでしょうかね?

どうしてこう体育の、それもマラソンの授業がある日に限っていいお天気に恵まれてしまうのでしょう?神様はよっぽどわたしを走らせたいんでしょうか?…まあ今日は風も少なくて日中はそれ程寒くはなかったからまだマシだったのですけど…「だからといってコースが短くなるわけでもなければ身体にかかる負荷が減る訳でもないけどね。」…そう言ったら今日も並走してた優ちゃんにこう言い返されちゃいました。まあ、それは否定出来ないけど…気分的には楽だと思うんです。

授業のあと学生食堂の自販機で緑茶を買いました。売り切れだったのではなかったですが、ぬるいことを見越して…思ってたより温かかったのはついてたかも。