たまごとニワトリ。

雲ひとつないすっきりとした冬晴れに恵まれた一日でしたね…風が強かった所為か日中もあまり暖かくはなかったのが辛かったのです…

火曜にも言った気がしますけど、どうして体育の授業でマラソンがある時に限ってお天気に恵まれちゃうんでしょう?やっぱり走らなければならない運命なのかな?なんて事を言ったら「…逆に冬場は晴天の日が多いからマラソンやってるんじゃないの?球技と違って生徒全員まんべんなく身体を動かせるし、冬場は寒い所為か身体も鈍りがちだしね。」って今日も並走してた優ちゃんに言われちゃいました。…なんかたまごが先かにわとりが先かみたいな話になっちゃいましたね。

今日も学食で買ったお茶はぬるかったです。…かじかんだ手を温めようと握ってたんですけど、素直にカイロ持ってくればよかったかなぁ…