…大丈夫かなぁ?

月曜日が天気が悪いのと同じくらい、マラソンの授業のある日が天気が良くなる、というのは一体どういう訳なんでしょうか?何かの陰謀なんじゃないかと思ってしまいます。

そんな訳で今日もマラソンの授業があったのですが、詩亜さんは見学してました。だるいとかそういうのないんだけど大事を取って、って言ってましたけど、確かに昨日より空咳してる回数が多かったような…「ま、とーこが心配する事もないんじゃないの?あなたと違って詩亜はしっかりしてるし…」って優ちゃんは言ってました。…いっつも思うんですが、よく普通に喋りながら走れるなぁ。わたしなんて呼吸の合間に途切れ途切れで喋るのがやっとなのに…

今日も家に帰ってちゃんと手洗いとうがいをしました。…洗面所の水が(お湯も出せるんですけど勿体無いので)冷たかったお陰で手と口の中でしみちゃいましたけど。