詩亜さんがお休み…

今日から2月ですね。ここの所割と暖かな日が続いたので、天気予報とか見てるとそれほど気温が下がった訳でもなさそうなのに、なんだか急に冷え込んだみたいに感じますね。

こんなに寒くていい天気の日にマラソンなんて…って、いつもなら嘆くところなのですが、今日詩亜さんが学校お休みしちゃいました。咳き込んでるときもあったしやっぱりムリしてたのかなぁ…そんな事をぼんやり考えながら授業中走ってたら、危うくもう一周してしまう所でした。…先生にもみんなにも笑われちゃいました。「…今日いくら話しかけても生返事だったのは詩亜の事考えてたからだったの?」って優ちゃんにも呆れられちゃいました。でも、無意識に返事しちゃってたんだなぁ…

…土曜日か日曜日にお見舞いにいってあげようかな?流石に今日明日じゃ辛い頃だろうし…わたしのじゃ役に立たないかもだけどノートのコピーとかも持っていこう。