詩亜さんにお見舞い。

まだまだ寒い日が続きますけどここの所日中はわりと暖かですよね。少しづつですけど春は近づいて来てるのかなぁ?って思います。寒いのはやっぱり苦手なのですよ…

今日は詩亜さんの所にお見舞に行って来ました。途中で買ったカスタードプリンとわたしのノートのコピー(あんまり役に立たないだろうけど)を持って。「もう大分熱も下がって起き上がっても平気になったけど、大事を取って寝てるようにはしてるけどタイクツしてたの。」って喜んでくれましたよ。…「ここ何日かお風呂入ってなくて、今日身体拭いたくらいだから私汗くさくない董子さん?」ってちょっと恥ずかしそうにしてましたけど。

その後叔母様と3人でお茶とおしゃべりしながら過ごしました。「最近董子ちゃんが遊びに来てくれない…」って叔母様に拗ねられちゃいました。それとお土産にこないだの金柑の蜜煮貰っちゃいましたよー。