詩亜さん復帰!

天気がいいのは変わりありませんけど、朝身体の芯から冷えそうなくらい寒かったですね。日中わりと暖かだったし昨日ほど風が吹かなかったのになぁ…立春過ぎたとはいえまだまだ春は遠いみたいです。

そういえば今日詩亜さんが学校に来ました。「まだちょっと本調子じゃないけど峠は越えた筈だから…」とは言ってましたけど、まだマスクとかしてました。でも日曜日優ちゃんも詩亜さんの家お見舞いにいってたとは思わなかったなぁ…「とーこが行くかな?とは思ってたけどとーこの取ったノートじゃ詩亜も判りにくいだろうしね。一応よ一応。」って言ってましたけど、きっと優ちゃんなりに心配してたんだろうな。詩亜さんも「ふたりとも来てくれてありがとう。」って言ってましたし。

帰りにちょっと寄り道して3人で駅前のスタンドカフェいきました。詩亜さんホットミルク飲んでたの見てたらはちみつ+バニラエッセンス入れて飲みたくなっちゃいました。後で飲もう。