並んでゴー♪

朝からやや曇りがちでしたけどわりと暖かな一日でしたね。これぐらいの陽気が続いてくれれば冬もいくらかラクなんですけどねぇ…そうもいかないことは判ってはいるのですが。

今日も例によって授業に体育があってまたマラソンだったのですけども、詩亜さん病み上がりなのに見学じゃなくて参加してました。ちょっと心配でしたけど「もう大分よくなったしペース落とせば平気だから。」って言われまして…で、何故か今日は優ちゃんと詩亜さんと並んで走ることになりました。いつもは詩亜さんかなり先頭のほうなんですけど、「これ位だと身体がラクね。」って優ちゃんと話しながら走ってました。…体調万全なのにこのスピードでもけっこう辛いわたしって一体…(泣)

今日走ってみてふと思ったのですけど、あまり皆息が白くなってないなぁ。去年の今頃は身体からも湯気が見えたくらいだったのに…やっぱり暖冬なのでしょうか?