おでかけの目的は…

昨日の夜は久しぶりに雨降っちゃいましたけど、今日はまずまずのお天気の一日でしたね。折角の三連休ですから天気がいいほうが嬉しいですし…

今日ははっちゃんと一緒におでかけしてきました。いつもの通りあちこち見て回ったりお茶したりもしたんですけども、今日のメインはバレンタインの準備なのです。どうしようかずっと考えてたんですけど、また勝人さんの妹さんに教えてもらったアマンドショコラで行こうかな?って思ってます。今年ははっちゃんも一緒に作るのでなんだか楽しみなのです。あんまり早く作ってもあれなので月曜の振り替え休日の日につくろうかな?

やっぱりというか何と言うか、チョコレート買いに行った売り場はすっごく混んでました。わたしは男の人とおつきあいはしてないけど、こういうイベントってやっぱりわくわくしますよね。