図書館へ避難ー。

昨日も夜に雨降りましたね…日中はいい天気ですけども、ちょっと翌日の天気が心配になってしまいますね。

今日はさんぽがてらまた図書館に行ってきました。近所で道路工事しててうるさいから避難するため、ってのもあるんですけどもね。双子の兄妹(?)のコたちは今日もお母さんと一緒に来てました。今日は手作りチョコレートのレシピ本探してみたんですけど、(レシピがちょっとあやふやだったので)やっぱりこの時期気になる人が多いのかはたまた元からないからか見つかりませんでした。あ、いつもどおり児童書のコーナーへも行って借りちゃいましたよ。

帰りがけに勝人さんの妹さんにチョコレートのレシピ本借りにいったら「よかったらあげる。」って言われたので貰っちゃいました。お仕事忙しくて手作り出来ないのかな?