レッツ・クッキング!

文句なしの晴天に恵まれた連休最後の振り替え休日でしたね。お布団を干しておいたお陰でふかふかになりましたよ。ここの所日中は暖かなので有り難いですよね。

今日ははっちゃんとチョコレート作りしました。○等部でも友チョコとか送りあったりするみたいです。わたしが○等部の頃はそもそも禁止されてたから(それでも持ってくる子はいたみたいだけど)ちょっと驚きました。いつの間に解禁になったんだろ…っていうか、禁止をものともせずに持ってくる子が多くなったからなのかなぁ?あ、チョコレートの方ははっちゃんがいてくれたお陰で前みたくアーモンドちょっと焦がしちゃったりもせず上手くできましたよー♪

そういえば今日は勝人さんのお誕生日でした。プレゼントは用意してなかったけど14日にまたチョコあげるからそれでカンベンしてね。