そういえば…

夕方は1〜2ヶ月前と比べて明るい時間が長くなってきているのに、朝日が昇る時間はあんまり変わってない気がするのはどうしてなんでしょう?

朝自分の席についたら名刺ほどのサイズの紙が置いてありました。何だろう?と思いつつ拾い上げてみると数字が書いてありました。「…そういえば土曜にうちの入試があったわね。」って優ちゃんに言われてああ、って思い出しましました。きっとこのカード試験官の人が回収し損ねたんじゃないかな、って思います。わたしの席に座って試験受けてたコ、ちゃんと答えられたのかな、合格してるといいな…って、思っちゃいました。

あ、それと今日体育の授業マラソンのタイム計りました。今日は優ちゃんも(本調子に戻った)詩亜さんも全力で走るものだからなんだかおいてけぼりにされた気分だったのです。…順番も限りなくビリに近かったですし。(泣)