バレンタインデーなのですv

朝から小雨がパラパラと降ってた所為か、今日は寒かったですね。カイロ使うのもなんだか久しぶりでしたよ。ここの所暖かい日が続いてたからなぁ…

そんな訳で今日は女の子にも男の子にも気になる日、バレンタインデーなのですけども、朝はっちゃんに起こされいきなり「…これ。」って一緒に作ったアマンドショコラ渡されました。聞いたら「…一番に渡したかったから。」って。学校に行ってからも友チョコの交換会みたいになってました。お昼時に優ちゃん・詩亜さん・旭ちゃんともお弁当食べた後交換しました。優ちゃんの生チョコも詩亜さんのトリュフも旭ちゃんのココアクッキーもおいしかったですよv

なんだか一日中甘くて幸せでした。この日記持っていく時勝人さん(お誕生日プレゼント兼ねて)と妹さん(本のお礼)にもあげちゃお。…勝人さんに妹さんの分食べちゃわないように釘ささなきゃ。